ソルジャー日記

PSO2 Ship1 フェオ鯖に居るクラウドの日記

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

拉致&ドラゴンエクスくん 


このブログ割りと色々な方から見られてて少し嬉しい←  更新意欲あがりますね(昨日さぼった)


独極クリアしたので今度は闇の痕跡練習だ~と思ってやろうとしたら・・・

pso20160716_134448_007.png

まさかのソロXH拉致  もうはぁ?!っていう声出たよね・・・

pso20160716_134627_008.png

XHはまだ二回目でしかも一回目は30分以上かかって奥まで行けなかったからすごい嫌だった←

結果はというと・・・  SS撮り忘れちゃった  ・・・ごめんなさい

最後のエルダーで死んじゃった←雑魚   しかもこういう時に限ってハフド忘れるんだよね~・・・  次は絶対クリアしてやる。

装備更新したのにクリアできないのは結構心に来る←


んで結局疲れて闇の痕跡やりたくなくなっちゃったから、CO消化~

そこでドラゴンエクスくんと戦ってたんだけど・・・

ふと、JGソニックアロウだけで倒せるのか?と思ってチャレンジ

4.png

ちゃんと+20まで強化してあります(ギャザリングだるすぎ)

pso20160814_150030_005.png
pso20160814_150036_006.png

SSには書いてないけど6000~11000のダメージ(部位で多分差が出てる)がでる感じ(クラウドの打撃力はドリンク込みで3337)

Wikiの評判とか結構悪いこのJGソニックリング  自分はそこまで悪いとは思わないけどな~・・・

pso20160814_150102_007.png
ひるんでるドラゴンエクスくん

んで結構あっさり
pso20160814_150205_010.png

撃破~  普通に楽しかった

んでSS見て改めて気づいたんだけど・・・

pso20160814_150205_011.png
こんな小さい腕が有ることが判明 あのブレードみたいなところが腕だと思ってたよ・・・ まさか俺だけ?w







category: PSO2

TB: --    CM: 5   

レイソード+34 

別にサボったわけじゃないです書くことなかったんです

pso20160812_173911_005.png
恒例になってるマイルームテロ  もうロックしていい?←


この三日間は特に何も起きなかったかなほんとに(リアルの方で友達と湖行ったくらい) ここで書くことじゃないよね~


あ、レイソード+34になった2.png
さああと一本だ・・・ CTがだるいね。  SGでスキップしちゃうか?  


オフスは当分先だし後一年以上は☆14とか出ないかぎりこいつで戦います(・∀・)


3.png
あ! 独極やっと今日クリア出来た!  しかも初回でエースオブハンター落ちちゃうおまけ付き^_^

ウキウキで貼ろうとしたらこのコス肩のトゲトゲの下に貼られるみたいで見えない・・・  移動とかできないんかな・・・


最後にばぐったさっちゃん1.png
この後強制終了しました^^;






category: PSO2

TB: --    CM: 0   

メンテ明け 


メンテ終わって色々追加されたね~pso20160810_171845_001.png
目がきらめいてて笑えるゴジラくん  このゴジラ当たり判定すごくって背中垂直に近いのに普通に登れるんだよねwww 
ゴムでできてるのかな・・・



お次はさっちゃんpso20160810_190307_005.png
すっげえ似ててめっちゃびっくりしたw   後指も俺らとは違って全部動いてるんだよね!  実装はよ!

そしてさっちゃんびーむ
pso20160810_191332_010.png
これはダークファルスですわ・・・


あと新しいロビアクも~ ラッピーズ!pso20160810_170814_000.png
知らない人だけどスーツだから関係ないよね!←  コレは女性モーションだけど男性モーションもすごく可愛いかった~

そして皆お待ちかねの・・・pso20160810_204618_020.png
ファイヤー!!!燃やされました・・・   この二人は俺を燃やすために買ったみたい(呆れ


そういや臨時収入で夜光眼かっちゃった~ 小のほうだけどね~pso20160810_183021_002.png
めちゃくそひかっててクラウド君怖くなっちゃった・・・


なんかブログと言うか画像置き場みたいになってる気がするけどまあいいか?←  




category: PSO2

TB: --    CM: 0   

ブリサ卒業とか 


 タイトル通り今までの防具(ブリサ)を更新してサイキに~Blog4

これで1050の防具wwwwww とか笑われずに済むね・・・w   ソールは至って普通の5s(メセタがない)

なんで報酬期間にやらなかったっんだろ



あと最近フレンドさん一人増えた~  てっきーとぱしゃりBlog6

Blog5
わけわかんない

この人初めて三ヶ月でオフス160持ってるんだよ・・・おかしいよね・・・  IDも135だからマジだよ・・・




あとあとマイル寂しかったんで大幅リフォームBlog7少しはにぎやかになったかな?  ほしい奴全部高いんよね~ まあこれからぼちぼち集めてけばいいや~


画像沢山貼り付けたし今日はおしまい~



category: PSO2

TB: --    CM: 0   

マイルームテロ 


最近自分のチームでマイルームテロというものが流行ってるんだけど・・・




blog2


ほんと酷い  酷い時は毎日こんな状態になってる・・・   この前は床一面に卵が敷き詰められていた←




自分も負けじとチムメンの部屋にソニックを敷き詰めたり、オウムにハゲハゲ言って言葉覚えさせたりしてるけど・・・・

blog3




やっぱり収まらない   マイルームロックは逃げ







現在装備作りのため(報酬期間じゃないのに)金策中でノクス強化して売ってるんだけどPSO2じゃないねコレ

敵倒したくなってくる

もう普通にフリクト堀でもしようかな(てっきーに俺なら今の時期買わないって言われてやりづらい)


さて、レポートの続きをしなければ     今日はこの辺で~


category: PSO2

TB: --    CM: 2   

