ソルジャー日記

PSO2 Ship1 フェオ鯖に居るクラウドの日記

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

拉致&ドラゴンエクスくん 


このブログ割りと色々な方から見られてて少し嬉しい←  更新意欲あがりますね(昨日さぼった)


独極クリアしたので今度は闇の痕跡練習だ~と思ってやろうとしたら・・・

pso20160716_134448_007.png

まさかのソロXH拉致  もうはぁ?!っていう声出たよね・・・

pso20160716_134627_008.png

XHはまだ二回目でしかも一回目は30分以上かかって奥まで行けなかったからすごい嫌だった←

結果はというと・・・  SS撮り忘れちゃった  ・・・ごめんなさい

最後のエルダーで死んじゃった←雑魚   しかもこういう時に限ってハフド忘れるんだよね~・・・  次は絶対クリアしてやる。

装備更新したのにクリアできないのは結構心に来る←


んで結局疲れて闇の痕跡やりたくなくなっちゃったから、CO消化~

そこでドラゴンエクスくんと戦ってたんだけど・・・

ふと、JGソニックアロウだけで倒せるのか?と思ってチャレンジ

4.png

ちゃんと+20まで強化してあります(ギャザリングだるすぎ)

pso20160814_150030_005.png
pso20160814_150036_006.png

SSには書いてないけど6000~11000のダメージ(部位で多分差が出てる)がでる感じ(クラウドの打撃力はドリンク込みで3337)

Wikiの評判とか結構悪いこのJGソニックリング  自分はそこまで悪いとは思わないけどな~・・・

pso20160814_150102_007.png
ひるんでるドラゴンエクスくん

んで結構あっさり
pso20160814_150205_010.png

撃破~  普通に楽しかった

んでSS見て改めて気づいたんだけど・・・

pso20160814_150205_011.png
こんな小さい腕が有ることが判明 あのブレードみたいなところが腕だと思ってたよ・・・ まさか俺だけ?w








category: PSO2

TB: --    CM: 5   

コメント

ドラゴンエクスの手を見つけた時本当に可愛いって思ったわ

アングレ #- | URL | 2016/08/14 15:37 | edit

初めまして。
更新がんばってくださいねー。
同じフェオですので、機会がありましたら御一緒いたしましょう(^^

に、しても、すごい倒し方ですね・・・w
近接さんの奥は深いw

NamNamNam #- | URL | 2016/08/15 08:34 | edit

Re: タイトルなし

> ドラゴンエクスの手を見つけた時本当に可愛いって思ったわ

ドラゴンエクス割りと好きな方だけどコレ見たらもっと好きになったわ

クラウド #- | URL | 2016/08/15 15:03 | edit

Re: タイトルなし

> 初めまして。
> 更新がんばってくださいねー。
> 同じフェオですので、機会がありましたら御一緒いたしましょう(^^
>
> に、しても、すごい倒し方ですね・・・w
> 近接さんの奥は深いw

はじめまして! 暇な時ブログみてます←
ぜひぜひ!  まさかNamさんからコメント来るとは思ってなかったw

二年間接近しかやってないんで(Huソード)ほかが何もできない・・・
ぜひNamさんもソード縛りを・・・!

クラウド #- | URL | 2016/08/15 15:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/08/16 19:50 | edit

コメントの投稿

Secret


