ソルジャー日記

PSO2 Ship1 フェオ鯖に居るクラウドの日記

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

レイソード+34 

別にサボったわけじゃないです書くことなかったんです

pso20160812_173911_005.png
恒例になってるマイルームテロ  もうロックしていい?←


この三日間は特に何も起きなかったかなほんとに(リアルの方で友達と湖行ったくらい) ここで書くことじゃないよね~


あ、レイソード+34になった2.png
さああと一本だ・・・ CTがだるいね。  SGでスキップしちゃうか?  


オフスは当分先だし後一年以上は☆14とか出ないかぎりこいつで戦います(・∀・)


3.png
あ! 独極やっと今日クリア出来た!  しかも初回でエースオブハンター落ちちゃうおまけ付き^_^

ウキウキで貼ろうとしたらこのコス肩のトゲトゲの下に貼られるみたいで見えない・・・  移動とかできないんかな・・・


最後にばぐったさっちゃん1.png
この後強制終了しました^^;







category: PSO2

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret


