ソルジャー日記

PSO2 Ship1 フェオ鯖に居るクラウドの日記

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

メンテ明け 


メンテ終わって色々追加されたね~pso20160810_171845_001.png
目がきらめいてて笑えるゴジラくん  このゴジラ当たり判定すごくって背中垂直に近いのに普通に登れるんだよねwww 
ゴムでできてるのかな・・・



お次はさっちゃんpso20160810_190307_005.png
すっげえ似ててめっちゃびっくりしたw   後指も俺らとは違って全部動いてるんだよね!  実装はよ!

そしてさっちゃんびーむ
pso20160810_191332_010.png
これはダークファルスですわ・・・


あと新しいロビアクも~ ラッピーズ!pso20160810_170814_000.png
知らない人だけどスーツだから関係ないよね!←  コレは女性モーションだけど男性モーションもすごく可愛いかった~

そして皆お待ちかねの・・・pso20160810_204618_020.png
ファイヤー!!!燃やされました・・・   この二人は俺を燃やすために買ったみたい(呆れ


そういや臨時収入で夜光眼かっちゃった~ 小のほうだけどね~pso20160810_183021_002.png
めちゃくそひかっててクラウド君怖くなっちゃった・・・


なんかブログと言うか画像置き場みたいになってる気がするけどまあいいか?←  





category: PSO2

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret


