ソルジャー日記

PSO2 Ship1 フェオ鯖に居るクラウドの日記

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ブリサ卒業とか 


 タイトル通り今までの防具(ブリサ)を更新してサイキに~Blog4

これで1050の防具wwwwww とか笑われずに済むね・・・w   ソールは至って普通の5s(メセタがない)

なんで報酬期間にやらなかったっんだろ



あと最近フレンドさん一人増えた~  てっきーとぱしゃりBlog6

Blog5
わけわかんない

この人初めて三ヶ月でオフス160持ってるんだよ・・・おかしいよね・・・  IDも135だからマジだよ・・・




あとあとマイル寂しかったんで大幅リフォームBlog7少しはにぎやかになったかな?  ほしい奴全部高いんよね~ まあこれからぼちぼち集めてけばいいや~


画像沢山貼り付けたし今日はおしまい~




category: PSO2

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret


