ソルジャー日記

PSO2 Ship1 フェオ鯖に居るクラウドの日記

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

マイルームテロ 


最近自分のチームでマイルームテロというものが流行ってるんだけど・・・




blog2


ほんと酷い  酷い時は毎日こんな状態になってる・・・   この前は床一面に卵が敷き詰められていた←




自分も負けじとチムメンの部屋にソニックを敷き詰めたり、オウムにハゲハゲ言って言葉覚えさせたりしてるけど・・・・

blog3




やっぱり収まらない   マイルームロックは逃げ







現在装備作りのため(報酬期間じゃないのに)金策中でノクス強化して売ってるんだけどPSO2じゃないねコレ

敵倒したくなってくる

もう普通にフリクト堀でもしようかな(てっきーに俺なら今の時期買わないって言われてやりづらい)


さて、レポートの続きをしなければ     今日はこの辺で~


スポンサーサイト

category: PSO2

TB: --    CM: 2   

コメント

僕の部屋写ってる
これは…ソニックテロの回だね…
本当にトラウマだよ

アングレ #- | URL | 2016/08/09 12:37 | edit

Re: タイトルなし

> 僕の部屋写ってる
> これは…ソニックテロの回だね…
> 本当にトラウマだよ

あんちゃんの部屋賑やかになってよかったよね^_^

クラウド #- | URL | 2016/08/09 17:29 | edit

コメントの投稿

Secret


