ソルジャー日記

PSO2 Ship1 フェオ鯖に居るクラウドの日記

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

なつかしみ 

君の名は。見てきました!

いやぁあれは素晴らしい映画だった・・・  皆もヒたほうがいいよほんと。  想定外なことが起こりすぎてずっと興奮してた!


PSO2もやらんと



今日はまたNamさんのところの固定に入れさせてもらいました~

pso20160901_214238_000.png

待機中~ からの~

pso20160901_215007_001.png

夏らしい格好で行くことになりましたw  ビーチかな・・・?

まあそして無事にクリア~(SS取ってませんでした)

今日はこれしかない← というわけで~ すごい昔のSS掘り起こしてきました~

pso20140607_232107_001.png

はい、  これ誰かって?  クラウドです(゚∀゚)

2年前ぐらい・・・?  最初は名前も見た目も全くクラウド意識してなかったんだよね~  でも相変わらずソード()

SS掘り起こしてきましたの取り方も分からなくてこんな風になってる・・・  懐かしい・・・

んでクラウドに近づいたのがこれ

pso20150328_181644_000.png

まだこの時も名前違かったと思うけど顔がぜんぜん違うね!  いまのほうがかっこいいね~

それから8回ほど整形して今のクラウドができたんだよね・・・・  こだわりが強いのかキャラクリが下手なのか()



懐かしみながら明後日のBBQの準備しよ~




category: PSO2

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret


