ソルジャー日記

PSO2 Ship1 フェオ鯖に居るクラウドの日記

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ついに 


24時間テレビめっちゃ大変だったけど有名人とあえて良かった(・∀・)


というわけで更新してきますw

10.png

今日もまたまたNamさんの固定に入れさせてもらいました! 有難うございます!


そして・・・


11.png

まさかの逆床コレいただいきましたありがとうございます(゚∀゚)

絶対あとで怒られる


そのあとは無事クリアで~

12.png

お疲れ様でした!


そしてそしてついにこの徒花で・・・

13.png
14.png

レイソード+35完成!!!いやぁ~長かった・・・  おさぼりしたりしてたから二ヶ月ぐらいかかってる(直ドロ0)


ついでについでに~

16.png

オービットを交換して潜在3にしちゃいました~完全電池です←  今日デカ赤字多いな


んでいろいろやったら金欠になるわけで~


15.png
卵をひたすらうりまくる・・・  地味においしい・・・


今日はそんな一日でした~






スポンサーサイト

category: PSO2

TB: --    CM: 2   

コメント

徒花参加、ありがとでしたー☆

でも、7日以内に消さないといけないSS・・・撮ってしまってますね・・・

NamNamNam #- | URL | 2016/08/30 06:46 | edit

Re: タイトルなし

> 徒花参加、ありがとでしたー☆
>
> でも、7日以内に消さないといけないSS・・・撮ってしまってますね・・・

いやいや、俺は消さないでおきますね・・・?(・∀・)

クラウド #- | URL | 2016/08/30 16:37 | edit

コメントの投稿

Secret


