ソルジャー日記

PSO2 Ship1 フェオ鯖に居るクラウドの日記

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

なつかしみ 

君の名は。見てきました!

いやぁあれは素晴らしい映画だった・・・  皆もヒたほうがいいよほんと。  想定外なことが起こりすぎてずっと興奮してた!


PSO2もやらんと



今日はまたNamさんのところの固定に入れさせてもらいました~

pso20160901_214238_000.png

待機中~ からの~

pso20160901_215007_001.png

夏らしい格好で行くことになりましたw  ビーチかな・・・?

まあそして無事にクリア~(SS取ってませんでした)

今日はこれしかない← というわけで~ すごい昔のSS掘り起こしてきました~

pso20140607_232107_001.png

はい、  これ誰かって?  クラウドです(゚∀゚)

2年前ぐらい・・・?  最初は名前も見た目も全くクラウド意識してなかったんだよね~  でも相変わらずソード()

SS掘り起こしてきましたの取り方も分からなくてこんな風になってる・・・  懐かしい・・・

んでクラウドに近づいたのがこれ

pso20150328_181644_000.png

まだこの時も名前違かったと思うけど顔がぜんぜん違うね!  いまのほうがかっこいいね~

それから8回ほど整形して今のクラウドができたんだよね・・・・  こだわりが強いのかキャラクリが下手なのか()



懐かしみながら明後日のBBQの準備しよ~




category: PSO2

TB: --    CM: 0   

ついに 


24時間テレビめっちゃ大変だったけど有名人とあえて良かった(・∀・)


というわけで更新してきますw

10.png

今日もまたまたNamさんの固定に入れさせてもらいました! 有難うございます!


そして・・・


11.png

まさかの逆床コレいただいきましたありがとうございます(゚∀゚)

絶対あとで怒られる


そのあとは無事クリアで~

12.png

お疲れ様でした!


そしてそしてついにこの徒花で・・・

13.png
14.png

レイソード+35完成!!!いやぁ~長かった・・・  おさぼりしたりしてたから二ヶ月ぐらいかかってる(直ドロ0)


ついでについでに~

16.png

オービットを交換して潜在3にしちゃいました~完全電池です←  今日デカ赤字多いな


んでいろいろやったら金欠になるわけで~


15.png
卵をひたすらうりまくる・・・  地味においしい・・・


今日はそんな一日でした~






category: PSO2

TB: --    CM: 2   

ぷっそに~ 


昨日更新しようとしたんだけど龍が如く0やってたらわすれちゃったよ


サボりぐせが出てきてるやばいやばい  ちゃんと更新しなきゃね~


pso20160816_211902_000.png



毎日こんな感じなので



5

やっぱりこうなる   大好き過ぎかよほんと・・・


あと昨日の話なんだけど~

6.png

Namさん達のTAPT&徒花固定に入れさせてもらいました!

8.png

なかなか速い!


やっぱり固定でやると安定感が違うよね~!  また誘ってほしいなぁ




category: PSO2

TB: --    CM: 0   

早速間が開いていく 


再試期間だったんですゆるしてください

というわけで3日?4日?ぶりの更新になっちゃった;;; すいません;;;

んで早速なんだけど~

5

マイルームランキング98位になってた(困惑) 
                                             沢山の人々のマイルームテロのおかげだねこれは・・・


んで案の定

pso20160816_211902_000.png
こうなってましたと

最近はコレぐらいかな・・・?  最近マイルばっかいじって何もしていないニークスなりかけクラウド

明日から月曜までもあまりログインできないからブログ書けないたすけて


category: PSO2

TB: --    CM: 2   

拉致&ドラゴンエクスくん 


このブログ割りと色々な方から見られてて少し嬉しい←  更新意欲あがりますね(昨日さぼった)


独極クリアしたので今度は闇の痕跡練習だ~と思ってやろうとしたら・・・

pso20160716_134448_007.png

まさかのソロXH拉致  もうはぁ?!っていう声出たよね・・・

pso20160716_134627_008.png

XHはまだ二回目でしかも一回目は30分以上かかって奥まで行けなかったからすごい嫌だった←

結果はというと・・・  SS撮り忘れちゃった  ・・・ごめんなさい

最後のエルダーで死んじゃった←雑魚   しかもこういう時に限ってハフド忘れるんだよね~・・・  次は絶対クリアしてやる。

装備更新したのにクリアできないのは結構心に来る←


んで結局疲れて闇の痕跡やりたくなくなっちゃったから、CO消化~

そこでドラゴンエクスくんと戦ってたんだけど・・・

ふと、JGソニックアロウだけで倒せるのか?と思ってチャレンジ

4.png

ちゃんと+20まで強化してあります(ギャザリングだるすぎ)

pso20160814_150030_005.png
pso20160814_150036_006.png

SSには書いてないけど6000~11000のダメージ(部位で多分差が出てる)がでる感じ(クラウドの打撃力はドリンク込みで3337)

Wikiの評判とか結構悪いこのJGソニックリング  自分はそこまで悪いとは思わないけどな~・・・

pso20160814_150102_007.png
ひるんでるドラゴンエクスくん

んで結構あっさり
pso20160814_150205_010.png

撃破~  普通に楽しかった

んでSS見て改めて気づいたんだけど・・・

pso20160814_150205_011.png
こんな小さい腕が有ることが判明 あのブレードみたいなところが腕だと思ってたよ・・・ まさか俺だけ?w







category: PSO2

TB: --    CM: 5   

